上品きちんと肌派なあなたへ★プロ級カバーでセミマット肌へ仕上げるプロカバー

こんにちは^^

ミシャジャパンです!



累計2000万個突破(*1)の「M クッション シリーズ」

コンシーラーいらずのプロ級カバー力で絶大な人気を誇る「プロカバー」



人気の秘訣に迫るべく、皆さんから頂いたクチコミを紹介しますね♪







@コスメメンバー nok79さんのクチコミ

MISSHAクッションファンデ、下地をつけたあと、ポン、ポンと顔全体につけ、のばし、シミなど気になるところを再度ポン、ポンとのせてシミ&クマカバー完了です。こちらを使うようになってからコンシーラーは必要なくなりました。控えめなツヤ感がある陶器肌になります。

まさにコンシーラーいらずを実感いただけたようで嬉しいです^^ありがとうございます。

ステップ少なくカバーがしっかりできるので時短アイテムとしても大人気商品です!









@コスメメンバー モモショコさんのクチコミ

ミシャのクッションファンデーションがオススメ だと知り、購入しました。 私は、マットすぎるよりカバー力がありつつ程良い ツヤ感を求めていたので、ミシャのは私にピッタリな 商品でした。 気になっている鼻の毛穴が、綺麗にカバー出来ていて 丁度良いツヤが出ていたので悩みが解消されました! ただ、パフに付けすぎると濃いめになってしまうので ポイントとしては、軽く1回付けてトントンと優しく 叩き、少しずつ全体に広げていけば綺麗に塗れます。
(一部抜粋させていただきました。)

レビューありがとうございます!モモショコさんがおっしゃるように少量でしっかりとカバーしてくれるファンデーションなので、軽くパフの面の半分程度の量をとってポンポンと馴染ませるのがおすすめです!









@コスメメンバー みっぷー♪さんのクチコミ

お値段に惹かれて購入してみました。 SPFも高く、夏に大活躍してました。 何にしろ朝の時短になります!! ポンポンと叩くようにつけて、下地なしでも大丈夫です。 冬も乾燥が気になりますが、こちらのテクスチャなら乾燥しにくい気がします。 リピ確定です。
プチプラなのに仕上がり大満足のクチコミを頂いております^^

ありがとうございます!

保湿成分ナイアシンアミドとアデノシンが配合されているので乾燥が気になるこの季節にもぴったりです!







とにかくカバー力が欲しい方!ピンクベージュで血色感UP!

きちんとしたセミマット肌に仕上げたい方にぴったりです★



ぜひチェックしてくださいね^^







(*1)2015年9月~2020年12月までの当社販売実績

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次