クッションファンデーションの鏡が曇ってる!もしかして不良?違います!「鏡の曇り」を取る方法

こんにちは、ミシャPRスタッフです!

 

MISSHAの大人気商品は、≪クッションファンデーション≫や≪テンションパクト≫などのコンパクト型のアイテム。いつもたくさんの方にご愛用いただき感謝しております☆

 

突然ですが、今お使いいただいているそのパクト、写真のように鏡が曇っていませんか!?



 

≪曇ってないピカピカです(`・ω・´)キリッ≫という方は、使い方パーフェクト!今まで通りご使用ください♪

 

≪曇っています(´・_・`)ショボーン≫という方は、ぜひ今回の記事を読んでキレイな鏡にしてください!

 

 

なぜ鏡が曇っているのかというと、ミシャやアピューの全コンパクト型アイテムには購入時、鏡にキズがつかないようフィルムが貼ってあります。

フィルムをはがさずにご使用いただくと、せっかくキレイに仕上がった美しい顔も鏡に曇って映ってしまいます。
とっても見づらいですよね。
 

剥がし方はとーっても簡単!

コンパクトを開けて、鏡の端の部分からフィルムを剥がしていくだけ◎






 鏡の端のほうからそっと指先でこするようにするとくるくると剥がれるかと思います。

剥がれづらい場合には、爪か、つまようじなどで端を少しかりかりしてみてください。このとき、鏡を傷つけないようにご注意くださいね。

意外にMISSHA JAPANのカスタマーセンターへのお問い合わせが多いこの「鏡が曇っている」問題。今回の記事をご参考にしていただけると幸いです!

まだ「曇っている」鏡のコンパクトをお使いの方はぜひお試しください。
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次