組み合わせでもっとかわいい!グリッタープリズム マーブルの使い方

こんにちは!ミシャPRスタッフです!

 

春夏にふさわしいカラフルだけど透け感のある発色の「グリッタープリズム シャドウ マーブル」

単色使いはもちろんのこと、組み合わせでもっとかわいく仕上がりますよ♪

今回はそんな組み合わせ使いをご提案します^^

目次

 
【GVL02 ストームプリズム × GPK03 ロータスプリズム】

グラデーション使いで春夏らしいカラフルな仕上がりに!

GPK03 ロータスプリズムを涙袋に入れるとよりキュートな印象に仕上がりますよ。

 

 

【GYE01 カナリアプリズム × GOR02 サンセットプリズム】

GYE01をベースにGOR02を目尻にポイント使い!

ワンランクUPのおしゃれな目元に仕上がります。

 

 

全6色のスウォッチはこちら!



 

しっとりとまぶたに密着する半固形のジェリータイプなので重ね使いしやすいのもポイント★

 

あなたオリジナルの組み合わせをぜひ教えてね!

 

 

ご購入は全国のバラエティショップ・ドラッグストア・ミシャジャパン公式オンラインショップにて^^

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次