ファンデの取り過ぎには要注意!? ≪MISSHAのソレダメ講座vol.1≫

こんにちは、ミシャPRスタッフです。
ミシャで大人気のアイテムと言えば、“M クッション ファンデーション”
突然ですがクッションファンデをお使いの方、こんなお悩みを抱えていませんか?
 
お悩み1 塗りムラができる
お悩み2 厚塗り感がでて老け顔気味(゚д゚)!
お悩み3 小鼻まわりなど毛穴が目立ってしまう
お悩み4 メイクが崩れやすい

すべて“パフにとるファンデの量”が原因になります( ;∀;)
適量をとってお使いいただければ、これらのお悩みは発生しません!

適量とは、パクト中に入っているクッションにワンタッチした量☆
ファンデが「あまり付いてないかな?」と思うくらいがちょうどいい量です


逆にパフがベージュに染まってしまうのは、完全にソレダメ状態!
この量をトントンしてしまうと塗りムラができ、メイク崩れの原因となってしまいます!

 
皆さんは、ソレダメしていませんでしたか?
ちゃんとメイクをすれば、クッションファンデでも一日中崩れ知らずのベースメイクが完成します☆

ミシャ M クッション ファンデーションは、モイスチャータイプとマットタイプの2種類

お好みのクッションファンデを見つけてね♪
全国のバラエティーショップ・ドラッグストアにて1,000円+税で好評発売中
次回もお楽しみに(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次