正しく使ってうるもち肌に!「アピュー マデカソ 美容液」のいろんな使い方

こんにちは!ミシャジャパンPR担当です^^

 

11月も、もう半ば!肌の乾燥に悩まされる時期ですね。

 

「アピュー マデカソ 美容液」にはいろいろな使い方があるのを知っていますか?

肌状態に合わせて工夫して使うことで、あなたの肌がもっとうるおいで満たされるかも?!

今回はいろいろな使い方をまとめてご紹介します。

 




 

●使い方①デイリーケア

【導入美容液として】

洗顔後適量をスポイトにとり、顔全体になじませたあと、手で顔を包み込むようにハンドプレスしてさらになじませます。

サラっと肌に浸透(1)する美容液なので、あとから使用する化粧水の浸透(1)のじゃまをしません。

通り道ができることにより、あとから使用するスキンケアの効果をUPさせます。




 

●使い方②集中ケア

【レイヤリング美容液として】

肌ダメージ(2)を感じる日には適量をスポイトにとり顔全体になじませる、を2∼3回繰り返します。
もっちりと吸い付くような肌に導くので、乾燥が気になる方におすすめです。

 
●使い方③ダメージケア
【パック美容液として】
肌ダメージ(
2)を特に強く感じる部分には、コットンに美容液を浸しケアしたい部分を5∼10分程パックします。

肌荒れ防止成分CICA(3)がじっくりと肌に浸透(1)し、肌トラブル(2)をケアします。

 
ぜひいろいろな使い方で毎日のお手入れを試してみてくださいね☆
 
 
(
1)角質層まで

(2)外的ダメージによる
(
3)保湿成分:ツボクサエキス、マデカッソシド

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次