【How to 動画】正しい使い方でメイク崩れ防止効果を最大限発揮!
MISSHA ミシャ
2021/09/25 00:00
こんにちは、ミシャジャパンPR担当です! この秋、新登場! ツヤのジェル膜で、肌水分とベースメイクをまるっと包んで守ってくれる、『M スキンコートジェル』
マスクメイクのお悩みについては以前の記事で、
まもるメカニズムは前回ご紹介させていただきました。(そちらもぜひチェックしてくださいね!) 今日は、一番大事なこと『使い方』をお伝えいたします! 初めて使う際は、鏡のシール、封シールをはがし中身が出るまでプッシュボタンをくり返し強く押し続けてください。
中身の鮮度を保つエアレス容器の機構上、使い始めは出てくるまで時間がかかる場合があります。
動画でわかりやすく解説!
●半顔1回の使用量は約2~3プッシュが目安です。 ●プッシュして出てきた内容物はコンパクトの穴のある面でパフによく揉み込み、なじませてください。 ●約15回転ほど、ぐるぐると揉み込む。 パフにジェルが見えなくなったら準備完了! ●メイク後のお肌の上に軽く置くようにタップして付けてください。ひんやりした感触があればついている証拠です。 [!]このとき肌の上を滑らせるように塗布するとメイクが崩れやすくなるのでご注意ください。 \ひんやり新感触*/ トントンと肌にあてるとひんやりとした使用感、これがジェルがお肌についている証拠。 このひんやり感が気持ちよくてクセになるという声が上がりました。 朝の支度で、メイクの最後にこのひんやりを感じると、準備完了のサインです。 ※使用後はきちんとフタを閉めてください。 ※使用後は吐出部(容器の上面)にジェルを残さないようにしてください。固まると次に使う際にジェルが出にくくなることがあります。 万が一ジェルが固まった場合はウェットティッシュなどで拭き取ってください。 9/24(金)PLAZA・ロフト・イオングループ先行発売 10/14(木)全国のバラエティショップ・ドラッグストア・ミシャジャパン公式オンラインショップ発売 「ミシャ M スキンコートジェル」1,760円(税込) *当社比製品において