待望のレフィル登場! 光を味方につけるクッションファンデーション「ネオカバー」

こんにちは、ミシャジャパンPR担当です!

 

累計2500万個突破(*1) 「M クッション シリーズ」

4種のクッションファンデーションの中で最も新しく発売された「ネオカバー」は

光を味方につけ、まるで素肌美人のように仕上げるクッションファンデーション★

もうお試し頂けましたでしょうか?

 

プロカバーとともに、大人クッションファンデーションとして、人気を誇るネオカバーですが、たくさんのご要望にお応えして、レフィルが発売となりました!

 

 



 

レフィルもNo,21とNo,23の2色展開!

 

これまで、ご要望、ご意見を頂きありがとうございました。

詰め替えができるようになったことで、より使いやすくなったネオカバー。

 

今日はそんなネオカバーのご愛用者様の声をご紹介いたします!

 

 


  • mkn さん
    20代/混合肌
    ミシャのクッションファンデーションを使用したのは初めてなのですが、薄付きなのにムラのないカバー力で気になる部分も綺麗に仕上がる!
    これ…凄い…
    これで2,000円しないのが驚き。SPF50+/PA+++と高いUVカットもとてもこころ強いです。

  • ゆきち さん
    30代/混合肌
    2,000円以下で買えるのに、このクオリティはアッパレ!下地なしで毛穴をカバーしてくれるので、透明感のあるナチュラルな肌に仕上げてくれます。ただ、私にはパウダーが必要かな?
    使う量も少量でよく、崩れにくいのでコスパがヤバいです。

  • ビッキー さん
    40代/普通肌
    とにかくとっても手軽に綺麗な肌が仕上がります!!これは日々忙しいママさんに勧めたい~!
    ネオカバーはツヤ肌に仕上がりつつも、カバー力があるのにこのお値段!試してみる価値ありだと思います。


  • aailii さん
    30代/乾燥肌
    今までのヤツ全部使ったことあるけど、パールの自然なツヤがきれい。伸びがいいから1回付けるだけで顔全体塗れました。
    しっかりカバーしてくれるのに重くないから、厚塗り感が少なくて嬉しい。30代の肌にはこれくらいのツヤが嬉しい!安いしこれはリピします!

 

幅広い年代の方にご使用いただいているMクッションファンデーションネオカバー。

カバー力やツヤ感など、それぞれお気に入りポイントをお伺いしました。

皆様からのレビューは、各商品ページにも掲載していますので、ぜひご参考になさってください!

 

モイスチャー、マット、プロカバーの3種類のクッションファンデーションもレフィルを展開しています。

今回ネオカバーのレフィルが追加され、いよいよ4種類とも勢ぞろいしました。

Mシリーズのクッションファンデーションのケースは共通の規格なので、ネオカバーのレフィルもはまります!

今までプロカバーやマット、モイスチャーをご愛用頂いていた方、ぜひレフィルの発売されたこの機会にネオカバーをお試しくださいね。

 

 

(*1) 2015年9月~2022年1月末の当社の販売実績

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次