アピュー人気のスキンケアライン「マデカソ」シリーズから、限定のシート美容液登場!

こんにちは、A’pieu PR担当です。
3月から4月にかけては、特に季節の変わり目で、お肌の調子を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
花粉などの外部刺激もあり、気温の変化もあり、生活環境が変わったり、体調も崩しやすい…。

そんな時期にお勧めの集中ケアアイテムが、ミシャジャパン公式オンラインショップ・ウエルシア限定で販売されています!
アピュー CICA シート美容液です。

こちらの商品は、楽天やQoo10などのショッピングモール出店の公式ショップでは販売されていない、限定アイテムです。
アピューの人気CICA美容液をたっぷり使用した貼る集中美容液。
敏感肌の方にも使って頂けるように、敏感肌対象のパッチテスト済*1

・アルコールFREE
・パラベンFREE
・香料FREE
・着色料FREE
・オイルFREE

5つのFREEで、敏感肌の方はもちろんオイリー肌や混合肌、普通肌の方にもおすすめ。
美容液を塗るのではなく、貼ることで、気になるポイントにしっかりと浸透*2

また、シートマスクではなく小さな丸形シートにすることで、部分的な集中美容にも!
こだわりの丸形シートは半分に切ることも可能なので、1枚を半分にして目元や口元などにお使い頂けます。

朝からシートマスクをするのは大変でも、シート美容液なら部分的に使えるのでとっても手軽。
メイク前にしっかりお肌をケアできます。
お肌に優しいパルプシートは、しっかりと美容液を含んでくれる素材を採用。ひたひたの美容液で、お肌を包んでくれます。

美容液には、
・ツボクサエキス*3
・マデカッソシド*3
・ヒアルロン酸*3
を配合。

まだまだ続いているマスクでの刺激、乾燥などにもおすすめのCICA*4成分配合です!
スタッフの間では、朝のメイク前スキンケアとして、CICAシート美容液を使う人も♪
ポイント使いができるからこそ、朝の忙しい時間にもプラスひと手間しやすいメリットがあります。

使い勝手や使用感はどうなんだろう?と気になりますよね。
ここで、実際ご購入いただいたお客様からの口コミをお届けします。

手軽にパックケアできる!
miki

投稿日:2021/12/01 13:59:19
同じマデカソシリーズのシートマスクを愛用していますが、こちらは部分使いができるのが手軽で嬉しいです!
夜はもちろん、朝用パックとしても使いやすく、肌がしっとり潤います。
数量限定とあったのでストックも買い足したいと思います。

集中保湿によい
満里

投稿日:2022/01/09 22:41:43
半分にちぎって、目元や口元に使っています。手軽にパックできてよいです。

とてもいい!
ぷー

投稿日:2022/02/05 12:33:26
拭き取りに使ったりパックにしたり
集中的にケアしたい時は2枚重ねてパックしたりもします。まさに万能美容液!
しっかり潤います。

初めて購入しました
バーニー

投稿日:2022/02/10 12:03:21
使い心地は満足です。簡単パックは出来るしピーリングパッドみたいに拭き取りにも使えるし肌トラブル無くて気に入りました。

大好評のようで、スタッフ一同とてもうれしいです!
口コミにも書いていただいた通りこちらの商品は限定アイテムです!
気になった方はお早めに試してみてくださいね!

*1 すべての方に皮膚刺激が起こらないということではありません。
*2 角質層まで
*3 すべて保湿成分
*4 保湿成分ツボクサエキス、マデカッソシド

Follow me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次