スキンケアプライマー比較
A'pieu アピュー
2022/04/05 10:00

SNSでも話題! 人気のアピュー ジューシーパン スキンケアプライマーに透明感アップ(*1)の「スキンケアプライマー ソーダ」が登場!
売上170,000個突破(*2)の人気のピンクと、新たに登場したソーダ。
スキンケアプライマー自体のおすすめpointも併せてご紹介します♪

※ピンク&ソーダの画像

マスク生活が長くなり、マスクをすることが当たり前になってきて、メイクの仕方が変わった方も多いのではないでしょうか。
どんなに落ちないファンデーションを塗っても、フィクサーをしても、マスクをして1日中過ごすとどうしても崩れやすかったり、マスクについたり、不快感も今までよりも高かったり…。そうなると、できるだけベースメイクは薄くしたいですよね。
ベースメイクは時間をかけない、お粉だけ、ファンデーションは塗らない、など今までとは違ったメイク生活をされている方も増えました。
日焼け止め効果のある化粧下地+お粉や、化粧下地+コンシーラーなどでお手軽ベースメイクを楽しまれている方もいらっしゃるようです。
素肌感がありつつ、お悩みをカバーしつつ、キレイな肌に見せてくれる、そんな化粧下地をお探しの方も多いはず。

そんな中、アピューから発売したジューシーパン スキンケアプライマーは、パフでつける化粧下地で、SPF30 / PA+++、トーンアップ(*1)効果、スキンケア効果、カラーコントロール、メイク直しにと大活躍! 大人気となりました。

アピューらしいパステルピンクと、ハート形のパフ、ピンクとホワイトのマーブル模様のバームは可愛いもの好きの女性に高評価を頂きました♪
見た目はもちろん、お肌の悩みNo,1ともいえる毛穴をさっと目立たなくさせ(*1)程よくトーンアップ(*1)することで、これだけでもキレイなツヤ肌感が演出できます。

3月30日には、ずっとご要望の多かった新色「ソーダ」が数量限定で登場!
ピンクよりも、透明感アップ(*1)に期待できる爽やかなブルーとクリームカラーのマーブル。
既存のピンクと同様に半固形のバーム状、SPF30 / PA+++はそのまま!
なりたいお肌に合わせてカラーが選べるようになりました。

InstagramやYoutubeなどでも比較画像、動画をアップしてくださっている方がいらっしゃいますが、ここで改めて、ピンクとソーダを比較しましょう。

ほんのりトーンアップ(*1)血色感のピンクか、儚げ透明感(*1)のソーダか。
悩ましいところですが、なりたいお肌に合わせて選んでいただくのがおすすめです。

日常的な紫外線対策にちょうど良いSPF30/PA+++なので、紫外線が気になり始めるこれからの時期にぴったり!
ぜひ一度お試しください!

公式オンラインショップ、楽天、Qoo10、Yahoo、amazonの公式オンラインショップ、全国のドラッグストア、バラエティショップでも販売中です!
店頭ではサンプルがご確認いただけるところもあるので、見かけた方はチェックしてみてくださいね!

(*1) メイクアップ効果
(*2) 販売期間2021年8月17日~2022年3月29日の累計販売数