湿気やマスクのこすれからメイクを守る「スキンコートジェル」
MISSHA ミシャ
2022/05/10 10:00

こんにちは、ミシャPR担当です。
半袖の出番があったと思ったら朝晩は突然肌寒かったり、まだまだ天気が不安定ですね。
雨が降ることも増えてきて、マスクがより不快に感じませんか?
女性の方は特に、ベースメイクがマスクについたり、マスクをしていることで落ちてしまったり、汚く崩れてしまったり。
そんなお悩みを解決すべく開発されたのが、「ミシャ スキンコートジェル」です。

スキンコートジェルは「おしろい」です。
おしろいといえば、想像するのはパウダーですよね?けれど、スキンコートジェルはパウダーではないんです。

ミシャ スキンコートジェルは、HOT PEPPER Beauty cosme ベストコスメ2021 下半期新作 総合 その他・ファンデーション部門第1位も受賞した、是非お試し頂きたい実績のある優秀アイテムなんです! 本日は、そんなスキンコートジェルのおさらいと実際にお使いの方の声をご紹介させて頂きます。

メイク崩れから守る、ジェル状コート

みなさんはファンデーションの上にパウダーはのせますか?
これ実は、ミシャで売上ダントツのMシリーズクッションファンデーションをお使いのお客様からもよくいただくご質問なんです。
「クッションファンデーションの後にパウダーは必要ですか?」
答えは、Noであり、Yesです。
ミシャのクッションファンデーションは、All In Oneで、下地不要!
そして、最後にパウダーも必要ありません。
もちろん、お肌の仕上がり具合のお好みに合わせてパウダーを使っていただいてもOKです。
なので、NoでもありYesでもある、というわけです。
ですが、韓国のメイクでは現在ツヤ肌が主流。パウダーをのせてしまっては、せっかく作ったツヤ肌が台無しになってしまいます。
マスクをする関係で、どうしてもファンデーションだけだとマスクについてしまいますし、ムレによる崩れも気になりますよね。

どうにかならないかと作られたのが、この「スキンコートジェル」です。
ツヤ感を残しながら、メイクを守るお守りジェルなんです♪

マスクが手放せないご時世、ムレやこすれは避けて通れないですよね。
そんな時にもベースメイクを守ってくれるのがスキンコートジェルなんです。

◆メイク崩れから守るジェルコート
ジェルがお肌の上でトップコートの役割に。
ツヤをのこしたままピタッとメイクを固定します。

◆日常紫外線をカット
SPF17/PA+

◆皮脂カット効果
皮脂吸着パウダーが入ったジェルが、皮脂崩れを防ぐ

美容液のようなうるおい 乳酸菌ウォーター67.9%配合

乾燥しがちなお肌にも!独自の乳酸菌ウォーター67.9%配合で、メイクしながらうるおいあふれるツヤ肌に!

・アセロラチェリー発酵液*1
・6種の乳酸菌発酵液*2
・精製水

*1 保湿成分
*2 保湿成分(乳酸桿菌/ザクロ果実発酵エキス、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、乳酸桿菌培養溶解質、乳酸球菌培養液、乳酸桿菌発酵液)

実際のご利用者様の声

ひんやり肌爽快
ほんわか

投稿日:2022/04/23 11:29:40
お肌の透明感(ほんのり薄いキラキラ感も好き)が
増すのでお気に入りです。
肌に乗せた時、ひんやりして気持ち良いし、
朝メイクして夜まで綺麗さ保つし、
マスクには少しメイクの色移りするくらいです。
私のお肌にはパウダーよりジェルが合ったので、
しばらくは使う予定です。

今までに無い
シムシム

投稿日:2022/04/15 1:19:39
BBクリームのパウダーとして使用。今まではパウダータイプを使用していましたがパウダーだとマットに仕上がりがあつく感じていました ジェルタイプのパウダーは光沢が出て艶感があり自然ぽく だけどしっかり付いていて化粧崩れしにくいです
化粧直しもジェルタイプだから簡単で使いやすく気にいっています
初めて ジェルタイプのパウダーを使用しましたが買って良かったと思っています

乾燥知らずの肌になれる!
リー

投稿日:2022/02/27 23:33:57
乾燥が酷く、メイク直しするのにミストを使っていましたが、すごくメイクが崩れるし、痒くなっていたので、これはいつでも使える感じがとても良かったです\(^o^)/

良いです。
みーゆ

投稿日:2022/01/04 0:14:43
マスクをしてるとミシャBB使用していても冬場は乾燥してきてたのですがこれを使用すると乾燥も余りなくツヤ感もありとても良い商品です。

いかがでしたか?

汗や皮脂によるメイク崩れが気になってくるこれからの暖かい季節にもとってもおすすめです! 美容液成分も配合で冷房による乾燥からも守ってくれるのは心強いですよね。

ぜひ一度お試しください!