スキンケアプライマーピンク&ソーダ ご愛用者様の声

こんにちは!アピューPR担当です。
スキンケアプライマー ソーダが発売されて2か月。皆様お試し頂けましたでしょうか?
ピンク×ホワイトのマーブルカラーが可愛いいちごミルクとブルー×クリームのマーブルが爽やかなソーダ。
どちらもとてもご好評を頂いています!

本日は、お問い合わせの多いご質問にお答えしながら、頂いた口コミをご紹介します!

目次

スキンケアプライマーのよくあるお問い合わせ

◆洗顔だけで落ちますか?


比較的よくいただくご質問がこれ!
素肌感を感じさせる使用後のお肌で、洗顔でも落ちるかな?と思えても、しっかりSPF30、PA+++がある化粧下地なので、「メイク落とし」でクレンジングをお願いしています。
毛穴やお肌に汚れが残っていると、肌荒れなど肌トラブルの原因となるので、1日の汚れはしっかり落としてすっきりしましょう。
ファンデーションを使用しないでスキンケアプライマーだけなのであれば、洗浄力の優しいクレンジングを使用するのがおすすめです。

◆表面に傷があるんです。


新しい商品をあけて、いざ!と中のシールをはがしてみると傷が…。
本当に申し訳ございません。製造上、この傷をゼロにするのは難しいのです。
とっても柔らかい製品特性上、気泡がはいったり、中のシールをはがす際にあたったり、削れたりしてしまう場合がございます。
品質の不具合ではなく、ご使用には問題ございません。
オイル、パウダー、ゲルを掛け合わせた半固形のバーム状。
とっても柔らかいので、ご使用開始後も優しく扱って頂けるとありがたいです。

◆ファンデーションをのせたらよれました。


このご質問を頂いたときに、ご使用方法をお伺いしたところ、クッションファンデのようにタップして使われていた方ばかりでした。
スキンケアプライマーは、クッションファンデーションのようにポンポンとタップするのではなく、滑らせてご使用ください!
顔の中心から、外側へ向かって滑らせて広げるのがおすすめです。

◆スキンケアプライマーはファンデーションですか?


意外に多いのがこちらのご質問。また、化粧下地は必要ですか?と聞かれることも。
スキンケアプライマー自体が「化粧下地」です。
基本的にはスキンケアプライマーの後にファンデーションなどをお使いいただけます。
もちろん、素肌感がお好みの場合にはスキンケアプライマーだけで、ファンデーションは不要です。
素肌感がありつつ、きれいな肌に見せ、トーンアップ*1も叶うスキンケアプライマーは1個でも便利に使えるアイテムです。
スキンケアプライマーをお使いいただくときは、基本的なスキンケアの後で。日焼けが気になる場合は、日焼け止めの後、スキンケアプライマーをお使いください。
ファンデーションを使わない場合は、スキンケアプライマーのみ、またはそのあとにパウダーを載せても。
ファンデーションをのせる場合は、スキンケアプライマーが厚塗りにならないようにお気を付けください。

◆プライマーってなんですか?


プライマーと呼ばれるメイクアイテムは、化粧下地の一種です。
化粧下地の中でも、毛穴などの凹凸やお肌のくすみをカバーするアイテムがそう呼ばれます。
アピューのジューシーパンスキンケアプライマーは、スキンケアオイル、オイルコントロールパウダー、密着ゲルが入った化粧下地。
ピンクとブルーでそれぞれお肌のトーンアップ*1が叶うプライマーとして作られました。
お肌の悩みでも多い、毛穴&くすみ肌をカバー*1します。
パフでつける化粧下地は、手を汚さずにつけられてとっても便利!
ぜひお試しください♪

ご愛用者様の声

乾燥対策に
さくらもち

投稿日:2022/03/06 23:38:35
エアコンで乾燥してファンデを塗っても乾燥しているのがわかるのが気になっていました。
こちらを塗ってからファンデを塗るとツヤ肌に!
乾燥対策もできてSPF30は優秀です。
見た目も可愛いし無くなったらリピします!

かわいい
kokokokoneko

投稿日:2022/02/27 8:38:04
使いやすくて可愛いくて下地としても優秀です。リピ買いしたいと思いました。娘にも買ってあげたいです。

毛穴レス!
ぺんぎん

投稿日:2022/02/08 22:02:47
初めて購入!
ほどよく保湿されて毛穴も隠れる!
パケも中身もピンクで可愛いし、パフがハート型なの最高にかわいい、、リピする!!!

しっかりと保湿されて大好きです
めいこ

投稿日:2021/09/12 22:22:02
本当にスキンケア感覚でできる下地でツヤツヤうるうる肌になって大好きですリピートしたいです

毛穴カバー力と透明感がすごい!そして崩れにくい!
みま

投稿日:2022/04/04 20:25:16
とても柔らかいので
毛穴カバー力に脱帽しました!!

透明感がすごく出ます!
ただ、色白さんでもかなり白くなるので
ファンデは1トーン低いものがいいかもしれません

マスクをつけていても
密着していたからか崩れが気になりませんでした!

まとめ

ピンクもソーダもどちらも人気♪
ソーダは限定ですが、ブルーの透明感で透き通るような白さに。
ピンクも自然なトーンアップ*1でお肌を明るく見せてくれます。
ご自身のお肌の色に合わせて、ぜひスキンケアプライマーをお試しくださいね!

*1 メイクアップによる

Follow me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次