新発売!アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー&グロッシージェリーハイライター
A'pieu アピュー
2022/05/31 00:00

こんにちは!アピューPR担当です。
梅雨入りした地域があったり、梅雨のようなじめっとした天気の日があったり、憂鬱な季節になってきましたね。

憂鬱な季節だからこそ、気分を上げるメイクで気分転換はいかがですか?
5月27日に発売になった、アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー&アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライターはお肌の質感を変えられるアイテム!
フォギー肌に仕上がる不思議感触なパウダーと、マルチに使えるジェリータイプのハイライター。
各種SNSなどでも人気のスキンケアプライマーと同じ「ジューシーパン」シリーズから出た新たなアイテムです!
今回はこの2点を詳しくご紹介します!

アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー

ジェルのようなムースのような不思議な感触。パフにとって肌に乗せると、パウダー状になります。

塗布するときはジェリー状で、お肌にしっかり密着、仕上がりはパウダーならではのサラサラ感で、『フォギー肌』を演出。

フォギー肌とは・・・

フォギー肌は、セミマット肌のこと。Foggyは霧や、霧の立ち込めた、もやがかかった、ぼんやりとしたといった意味。
しっかりと作りこまれたマット肌ではなく、ふんわりとしたセミマットが『フォギー肌』です。
様々なファッションにもなじむため、幅広い年代に合わせやすいフォギー肌。

そんなフォギー肌を作るのに欠かせないのはパウダーです。
毛穴カバーはもちろん、お肌の不要な皮脂を吸着してくれ、トーンアップ*できるジェリーパウダーはまさしくフォギー肌にピッタリ。
ジェリーの質感に合わせたもちもち弾力パフで、肌の凹凸に沿ってなじませやすいんです!

ご使用方法
ベースメイクの最後にお使いください。
化粧下地+ジェリーパウダー、または化粧下地+ファンデーション+ジェリーパウダーの順番でご使用いただけます。
とんとんとタッチするように馴染ませます。

グロッシージェリーハイライター

3種類の輝きで、ウルツヤ感をプラス!ジェリータイプのハイライターです。
ジェル状なので、ハイライターとしてだけでなく目元や唇、デコルテなど様々な場所にお使いいただけます。

また、パウダータイプのハイライターだと乾燥を感じる場合などにも保湿成分配合なので、潤いながらツヤ感が出せます。

#1クリア
スキンケア直後のウルツヤお肌のような透けツヤ*で健康的な印象へ。
唇にのせればうるうる、みずみずしいツヤリップに。

#2パール
甘すぎないピンクパールで透明感*あふれる印象へ
上品なパールタイプは、ハイライターとして頬やおでこ、鼻筋などへ。

#3グリッター
ピンク&ゴールド&グリーンのグリッターで韓国アイドルのような印象へ。
アイシャドウ代わりに目元へ、アクセントに耳たぶやデコルテへ。

持ち歩きやすい小さめサイズ。
ほんの少しでもよく伸びるのでつけすぎには注意!
1回あたりの使用量は少なめなので大丈夫。指先どころか、綿棒などの先でちょっと取った量でもかなり伸びます。
指先で取ると量が多めになりやすいのでご注意くださいね。

ご使用方法
①指先やスパチュラなどで米粒大をとります。
②塗布したいところにポンポンつけます。
③指先でぼかしながらなじませます。
※ティッシュで軽くおさえることでツヤの調節ができます。

本日は、アピュー ジューシーパンシリーズの最新作「ジェリーパウダー」と「ジェリーハイライター」をご紹介しました。
次第に夏服が増えてきたこの頃、ぜひメイクも変えてみてくださいね!

*メイクアップ効果による