キーワードを入力

【徹底比較】あなたにピッタリなクッションファンデはコレ!
MISSHA ミシャ
2020/04/23 00:00
こんにちは、ミシャPRスタッフです。

ミシャのクッションファンデは全部4種!
カバータイプからナチュラルタイプ、マットタイプからツヤタイプまで、なりたい肌の質感にあわせてお選びいただけます。 今日は、ミシャの全クッションファンデについて解説していきます♪

◆肌質感別ミシャのクッションファンデ比較
ミシャのクッションファンデは、全4種類
あなたがなりたい肌は、どんな質感ですか?

★M クッション ファンデーション(モイスチャー)


<こんな方におすすめ>
・濡れたようにみずみずしいツヤを出したい方
・落ち込み毛穴が気になる方
・保湿力重視の方
 

 ★M クッション ファンデーション(マット)


<こんな方におすすめ>
・赤ら顔やくすみといった色ムラが気になる方
・ぷつぷつ毛穴が気になる方
・オイリー肌でツヤを出したい方
 

★M クッション ファンデーション(プロカバー)


<こんな方におすすめ>
・年齢とともに気になるシミ・シワをカバーしたい方
・セミマット仕上げが好きな方
・出先でメイク直しをする時間のない方 
 

★M クッション ファンデーション(ネオカバー)


<こんな方におすすめ>
・カバー力と透明感を両立させたい方
・ハイライトを入れたようなツヤを出したい方
軽い付け心地がお好みの方


◆クッションファンデの使い方は?
クッションファンデの使い方はとっても簡単!
守っていただきたい注意点はただ1つ!
※パウダーファンデーションのようにパフをスライドしながら使用しないこと!
①スキンケア後、パフにファンデーションを適量取ります。
 ※この時パフにファンデーションを取りすぎて使用すると、色ムラの原因となります。適量は、クッションにワンタッチした量!ワンタッチ=約半顔分です。
②ファンデーションをとったパフで、顔の広い部分(頬→おでこ→アゴ→鼻)にトントン叩きこみます。広い部分から順番に塗っていくことで色ムラにもなりません!
③小鼻などの細かい部分は、パフを折ってトントン叩きこめば美肌が完成!