正しく使ってうるもち肌に!「アピュー マデカソ 美容液」のいろんな使い方
A'pieu アピュー
2021/11/11 00:00
こんにちは!ミシャジャパンPR担当です^^
 
11月も、もう半ば!肌の乾燥に悩まされる時期ですね。
 
「アピュー マデカソ 美容液」にはいろいろな使い方があるのを知っていますか?
肌状態に合わせて工夫して使うことで、あなたの肌がもっとうるおいで満たされるかも?!
今回はいろいろな使い方をまとめてご紹介します。
 

 
●使い方①デイリーケア
【導入美容液として】
洗顔後適量をスポイトにとり、顔全体になじませたあと、手で顔を包み込むようにハンドプレスしてさらになじませます。
サラっと肌に浸透(*1)する美容液なので、あとから使用する化粧水の浸透(*1)のじゃまをしません。
通り道ができることにより、あとから使用するスキンケアの効果をUPさせます。

 
●使い方②集中ケア
【レイヤリング美容液として】
肌ダメージ(*2)を感じる日には適量をスポイトにとり顔全体になじませる、を2∼3回繰り返します。
もっちりと吸い付くような肌に導くので、乾燥が気になる方におすすめです。

 
●使い方③ダメージケア
【パック美容液として】
肌ダメージ(*2)を特に強く感じる部分には、コットンに美容液を浸しケアしたい部分を5∼10分程パックします。
肌荒れ防止成分CICA(*3)がじっくりと肌に浸透(*1)し、肌トラブル(*2)をケアします。

 
ぜひいろいろな使い方で毎日のお手入れを試してみてくださいね☆
 
 
(*1)角質層まで
(*2)外的ダメージによる
(*3)保湿成分:ツボクサエキス、マデカッソシド